c0140626_3104175.jpg

c0140626_3104195.jpg

c0140626_3104129.jpg

c0140626_3104124.jpg

[PR]
# by ca-ba-n | 2008-05-02 03:10

チェコアニメとちょこっとチェコ雑貨店

c0140626_1382947.jpg

c0140626_1382935.jpg

c0140626_1382999.jpg

c0140626_1382996.jpg

c0140626_1382966.jpg


ケータリング初日でした。

日中はちょっと汗ばむくらいの陽気でしたが
上映会がはじまる18時ころにはぐんと冷えました。

明日(土曜日)は、まだ残りちょっとだけ席があるようですよ。




ぜひてんこもりチェコアニメーションをおたのしみください。
[PR]
# by ca-ba-n | 2008-04-26 01:38

『チェコアニメとちょこっとチェコ雑貨店』のごはん隊やります

c0140626_10594538.jpg



ca*n*ow handmade shop  で ちいさな屋台をやります








『チェコアニメとちょこっとチェコ雑貨店』
ca*n*ow*さんのHP http://event.ca-n-ow.com/?eid=523482

10名のhandmade作品に加え、それぞれが『チェコ』からイメージしたアクセサリーや人形、雑貨を作って展示販売します。チェコのボタンなど手芸雑貨も販売します。
また、九州の『69'nersFILM』さんにご協力頂いて、チェコアニメの上映を行います。

4月22日(火)〜4月27日(日)
11:00〜18:00

*上映の為、
25日(金)は21時迄
26日(土)は19時迄
最終27日(日)は17時迄
のOPENとなっております。

場所: 経堂 ギャラリ・カタカタ Galeri katak-katak




===チェコアニメ上映(要予約!)============
キュート、シュール、キッチュ・・・独創的なアイデアとユーモアが満載なチェコ
アニメ。今回は絵本やデザイン、工芸などにも優れた独創性を発揮するチェコの
マルチアーティストたちが手掛けた、個性溢れるアニメーションを中心にセレクト
上映!!チェコ本国で“最も美しい絵本賞”を何度も受賞した、ヨゼフ・パレチェクの
作品など、個性的なアーティストたちの短編アニメをご堪能下さい!!

『ちびとらちゃん』『アマールカ』
『けしのみ太郎』『郵便屋さんの話』
『共存』『ふしぎの庭』 全6本!

25日(金)18:00〜20:00
26日(土)12:30〜14:30
       16:30〜18:30
27日(日)13:00〜15:00(満席になりました)

*定員は全て20名となっております。
*1時間の上映で、間に15分休憩を設けます。
*チケットは 前売り1800円・当日2000円(ドリンク・cabanのお菓子『ふしぎの庭のきのこ(マシュマロのちょっとかわったおかし)』つき)

■予約方法■
件名を『チェコアニメ予約』として
希望日時、名前、連絡先を明記のうえ、
info@ca-n-ow.com(カナコ)までメールをお送り下さい。






今回のcaban屋台のメニューは

dobry den!(ドブリーデン)サンド   300円
チェコの言葉で、「こんにちは!」
今回は2種類のホットサンドをご用意しました。
ザワークラフトのホットサンド
シナモンバナナのホットサンド

くるみ割りみるくコーヒー  300円
ローズヒップジュース    300円

上映をする金・土・日限定です





今回2回目のca*n*owさんのイベントでのごはん隊です。
チェコアニメもとってもおもしろそう。
作家さんたちのチェコをイメージした雑貨もたのしみです。

お誘い合わせの上ぜひ、おこしくださいね。
[PR]
# by ca-ba-n | 2008-04-18 11:10

ここで逢いました

ca*n*owさん主催のイベント「ここで逢いましょう」のごはん隊として「かばんのcaban」が参加しました。

えっちらおっちら
あーでもないこーでもないと作戦会議を経て
せっせと仕込み。
せっせとつめて
せっせと運んで
せっせと盛りつけしました。

今回のテーマはちょっぴりホラーなクリスマス。

ホーリーホールサラダ    カエルの卵みたいなバジルシードを使いました。昆布と干し椎茸で出しをとったゆずのきいたジュレをレタスや水菜のうえにどろりとかけました。見た目はちょっとグロテスク。だけど、お味はだしがきいていてさっぱりさわやかなのです。

マジョスティックピンチョス     ピクルス、チーズ、ニョッキ、プルーン、豚バラのピーナツバター炒めを串に刺して、そのうえから、イカスミパスタをぐるぐると巻きました。仕上げに香草のマヨネーズをかけました。

豆ことことミルクなべ      むっちりぷりぷりにゆでた麦と、4種類の豆(白花豆、トラ豆、緑豆、大豆)、カルマスタッフのりょうた君が日替わりカフェウナカメラリーベラの「えんとつそうじ」で出しているベーコン、などを、チキンベースのスープとミルクでことこと煮ました。仕上げに、クランベリー、カシス、ビーツをいれました。真っ白なスープに点々と赤が浮かびました。

クッキーケーキツリー(吊りー)   ココアとプレーンクッキー、お花のカップケーキ。

お皿やスプーンが足りなくてご迷惑をおかけしました。

展示もライブもとても素敵で、あたたかな夜でした。
ca*na*coさん、ギャラリーコンシールのスタッフのみなさん、来てくださったみなさん、ありがとうございました。
[PR]
# by ca-ba-n | 2007-12-24 02:15 | パーティー

ここで逢いましょう

本日、当日でした!
とってもすてきなパーティーでした。
まず写真をアップします。


c0140626_2221539.jpg

c0140626_222158.jpg

c0140626_2221657.jpg

c0140626_2221649.jpg

[PR]
# by ca-ba-n | 2007-12-23 02:22